
  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ディズニーのクリスマス


ディズニーのクリスマスイベントが7日に始まります。もうそんな時期なんですね。
一回もクリスマスのディズニーに行ったことないから、今年こそは行きたいです。シーのCMがかわゆすぎる…ダッフィーくんが登場してます★


クリスマス〜今年も一人ですね(o‘∀‘o)うう…

ダッフィーくんの服



ダッフィーは航海にいくミッキーの為にミニーが作ったぬいぐるみというコンセプトのキャラクターです。シー限定なので外のショップとかにはないのです。
ダッフィーの為に服を買おうと思ったのですが、かわいいのがなかったよ↓
みく的には女の子みたいな服を着せたいのです。ただダッフィーくんなだけに男の子です。
最近くまさんとかうさぎさんとかフワフワなぬいぐるみに惹かれる。今日も千月からもらったベイビーのペンケースを持ち歩いてます。
名前はイブちゃんだお☆
寂しい人間だな←

ディズニー★

081021_1912~010001.JPG
友達とアフター6を使ってディズニーシーへ行ってきました。
すいてた!!
インディージョーンズ二回
レイジングスピリッツ二回
タワーオブテラー一回
に乗れたからかなり満足o(*^‐^*)o新しいダッフィーくんも買えたし王道たくさん乗れたから幸せだったよ〜


次はランドかな★クリスマスに行きたいの(*´▽`*)ドリームキーっていうイニシャルとかがいれられるやつとか欲しいいいい!!


愛する嫁さんとだったから本当楽しかった。また行くぞう★ディズニーヲタ( ̄∇ ̄)

さて明日は秋葉原だよ。何故かと言いますと、面接なのですよ。新しいお店の。
頑張りますよう!

では〜

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM