
  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まるい〜

これからマルイにいくのです。


プリティの春物カタログ欲しいんです♪♪


なくなってないといいな(´ω`)


雨だ〜

気晴らしに出かけるww


花粉症の応急処置として風邪薬を飲みました。わりと効いてる★鼻水と頭痛はなくなりました(´Д`)



ふと思うのですが、みんなぼくのブログを見ているのでしょうか??孤独感に苛まれるときがありますwww

まあ温かく見守ってくださいな。

明日は15〜
7日は12〜
います。閉店までいます。9時20分にはオーダーストップになるのでお早めにご帰宅くだされ〜
リフレ楽しいなあ…もっとうまくなりたい(´ω`)

まるきゅ〜



お仕事のまえにマルキューに寄りました。友達からお使いを頼まれたのです。


昨日3時とかに寝たのでちょっと寝不足です(´;ω;`)でもがんばります★

ワンスポでおりぼんカチューシャ買いました(´ω`)かわいい!!!
あとはピンクのライダースを狙ってます♪♪
予約せな(。・ω・。)

まるい



ニューオープンのマルイに行ってきました(´ω`)ロリィタ目当て\(^O^)/


かわいい!!!アンプリが広くて見やすくなりました。お菓子いっぱいでメルヘンでした〜


バンギャは上がりつつありますが、ロリィタは卒業できないです!!!!
今年は春〜夏にかけていっぱい着ます(・ω・)
冬は高いので着れませんが(´;ω;`)



アンプリでお店で使う靴下とメタモでくまパティシエのエコバッグを買いました!!
くまパティシエ柄はちょっと前のデザインですが、オークションで手に入れたいくらいの可愛さ(o^∀^o)



アニメ
ゲーム
ディズニー
マルキュー
ロリィタ
趣味が多いと月々に出費が…


銀だこに寄って用事をすませて帰宅します!!!!

きゃらめるすちーまー


スタバのキャラメルスチーマーが大好きです。コーヒーは飲めないんですが、キャラメルスチーマーはホットミルクなので甘くて飲みやすいです(´ω`)蜂蜜入れて飲みます。



ラフォーレのバーゲンいいなぁぁぁ(´;ω;`)行きたいですよおお。

ふろれある



ちーやんに会いにふろれあるへ行って来た(´Д`)
みんな久しぶりで会えてよかった。


あゆむもまゆらも魅織ちゃんも来てすごいことになってたwwwおわってからあゆむんちに泊まる約束してたから
千月とあやめとあゆむんちに(´ω`)楽しいね♪



ぼくは知らぬ間に寝てた…マクロスの最終回見て、マクロス見たくなった。


マルキュー寄って帰ってお昼寝♪


今日は夏目友人帳の日★


千月本当にお疲れさま。大好きだよおお(´ω`)

自分アホすぎる



今日出勤かと思ってシフト確認したら入ってなかった。休みだったみたい…


部屋出ちゃったよ。ってことで適当にブラつきます。


ディシディアのカオス殿が強すぎるから進まないよ(´;ェ;`)

いってくる★

200812171207000.jpg
りせたんと秋葉原っす★

クラウド&セフィロス

200812091443000.jpg
やっとみつけたクラウドとセフィロスの缶です★
味はあんまりおいしくない…甘いです(´;ω;`)


あまりの嬉しさにクラウドのフィギュアを買いました♪♪


荷物が多いです。
お腹すいたし、早くお家に帰りたいですっ

剣よりもお前の方が大切だ。ほんの少しな

アニメイトめ!!!!!!!!!!!!!!!
黒執事の同人誌を買いにいってよく探してみたらFFの同人誌がたくさんありましたww
ちょw
まあ我慢して黒執事だけ買ってやりました。


でもしっかりクラウドの本は買いましたよ★
袋を持ち歩くのが恥ずかしいです(´Д`)


渋谷駅のポーション宣伝を写メりたいのをおさえつつ帰宅します。ハマって抜けねえww

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM