
  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おはよです



今日は15時出勤です。

最近寝られなくて、困っているのです(´;ω;`)




最近またモンハンやりはじめてるのでがんばろ〜★

更新遅くなってすまん



久しぶりにキューティーで働いてきた★


明日も15時〜だよ



頑張りますです(´ω`)


深夜アニメってかなり面白いですよね♪
みなみけ
続 夏目友人帳
宇宙をかける少女
黒執事を見てますよん(´Д`)



右肩の痛みが復活してきた(´;ω;`)

寒いよ〜



昨日はキューティー♪
ビラ配り中が寒くて大変だった(´;ω;`)


雨あがってよかったです\(^O^)/


今日は15時〜っす★
その前にとらのあなによって薄くて大きい本をみます。

さむー

今日はキューティーの日でした!!!!!
ビラ配りに行ったのですが生足だったので寒かったよ〜



次は火曜です!!!制服デーとのことなので,ギアスを着ようか迷い中です。


ミッションの敵が強すぎるんですが………

来週の予定!!!!


火曜17.5〜22
金曜同じ
土曜12〜22
日曜15〜22


です!!!!


ミッションがだんだんHARDなのしか無くなってきた…クリアーできるかな。出来るところまでやってザックスの最期を見届けたいです。ポーション発売までもうちょっとです★楽しみ!!
最近寝不足だああ。ダメダメですっ

今日は残業なしだぞ、と



同人誌をかいますた〜
黒執事とセフィロス×クラウドの★ニヤニヤとまらん。口元が常にニヤニヤですわ(o>ω

今日はふろれあるにちょこっとお邪魔した。んで初出勤。早くお店に慣れたいに〜目が痛くて死にそうになった。本当に痛い。



次は土曜日です(*´∇`)平和だといいナ★
珍しくFFネタ無し

お知らせです!!!!!



キューティーのデビューが決りました。
来週の火曜日です。
17時半〜22時になります。
不慣れですがよろしくです\(^O^)/



友達がラスボス倒してくれました。想像以上の結末(´;ω;`)授業中だったけど友達の隣で大泣きしてました。ザックスは英雄だと思う人握手しようではないか★

FFヤバイです。擦PSPでリメイクして欲しい。
思わずアドベントチルドレンの本を買っちゃいました。ヤズーとカダージュヤバイです(*´∇`)興奮するっ

あとタークスのレノ!!!!

まだミッションクリアーしてないので、まだ終われません。ザックスも死なせません。




これから家帰ります〜


ではでは

研修おーわり★

あと1日くらいやれば、研修終了ですよ★



先輩メイドさんに眼精やってもらって癒された(´;ω;`)目とか相当疲れてたんだなあ…
肩もこちこちだし、体ボロボロ(´;ω;`)


クラウドのフィギュアほすぃ!!!!!!アニメイトにあったから、今度買おう。
今月の終わりくらいには、お店デビューするつもりです。30日かな?

まあ、よかったらリフレを受けに来て下さいまし*
眼精は、まだまだかもしれませんがフットはそこそこできますので…



のんびり頑張っていきますので、よろしくお願いします。

これから

研修にいってくるよ\(^O^)/



じつはですね…
来年の春くらいには萌え業界を去ろうと思っているのですよ…まあ理由はいろいろですけどね↓


研修の前に青い袋のお店でルルーシュ様のカレンダーを見なくちゃ♪♪
モノクロームファクターのDVDが欲しいよう(´;ω;`)時期外れてるけどPS2が欲しいなあ。実家にはあるんだけどに↓
モノクロームファクターのゲームが出るのですよ。


あああ!!!!
白銀様と洸にいの美しいコス様が見たい(´;ω;`)友達やらないかな…



携帯の着せ替えツールをクラウド様にした\(^O^)/

研修

今日は研修にいったよう★



ハンドとバックは出来るようになりました♪
眼精はまだ研修中です!!!

そして名前も
みくでいいとのことなのでみくになりました(*´∇`)♪
来週にはお店に出られるといいよね(・∀・)ノ
頑張ります♪

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM