スポンサーサイト

  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大晦日



肩こりがひどいです…今日は湿布を貼って出勤します←
リフレに長時間入っていたので、右肩に激痛が…それからくると思われる頭痛が私を襲ってます(´;ω;`)きつかったです↓



いつも見てるニコ動の実況プレイ動画
FFXを実況プレイが完結しました。Xめっちゃいいですね。ティーダ大好きです。ルールーもリュックも大好きです。
PS2が欲しくなってきた。


ディシディアはセフィロス氏を育成中です♪♪オニオンナイトの声優がルルーシュやってたじゅんじゅんだと知り、興奮してしまったよ\(^O^)/www



ではでは、よいお年を!
来年もよろしくお願いしますね(о^∇^о)

今年ももう終わりです



一年早かったです。来年も萌え業界にいられるかな…


肩凝りが治ってません。手の筋肉痛はよくなりました。昨日は自宅でのゲームを控えたのです。


ファイナルファンタジーアドベントチルドレンのブルーレイが発売になるのですが、PS3とセットでも売るみたいです。
これを機会に買っちゃいます(^∪^*)と言っても3月なのでお金貯めます。


本日17〜出勤です(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

オタクみたいな棚

200812270239000.JPG
FFやらコードギアスグッズやらがものすごい量だったので整理しました。
下にはFF系を置いて、上には同人誌とDVDを置きました♪綺麗になってよかった。



暇だったから名札を作ったよ〜明日から使う(*´▽`*)

片付け



部屋を片付けた。
年末は忙しくていろいろ出来ないからね…


ディシディアクリアした★シャントット様ゲット♪♪
使いやすいかな…
う〜ん…


明日はオープン〜ラストでキューティにいます!!

自分アホすぎる



今日出勤かと思ってシフト確認したら入ってなかった。休みだったみたい…


部屋出ちゃったよ。ってことで適当にブラつきます。


ディシディアのカオス殿が強すぎるから進まないよ(´;ェ;`)

東京へ帰国



今日は東京に帰る日です。てかバス乗ってます。家族ていいですね。またお正月明けに帰宅します。


バスの中でディシディアをプレイです(^∪^*)



クリスマスは、一人でディシディアです…。泣けて来る(´;ェ;`)

ジタン、スコールクリア


ジタンとスコールとティーダクリアしました☆


あとはファミコン時代のやつですよ(*´▽`*)ちょこちょこ進めます。スコールかっこよかった。


クジャさま弱かったです(´;ェ;`)またポーション買っちゃいました〜



こたつでみかんって最高ですね☆

オロカですわぁ〜

200812212023000.jpg
クジャ缶地元のセブンにあった(´ω`



シャントット様はまだ出ない…何日かかるかなぁ。クラウドを育成している場合じゃないぞ!!!
早く使いたいのに…


ティーダをレベル上げして、ジェクトパパを倒して…


ディシディア楽しすぎる!!
ブルーレイで、アドベントチルドレンが発売になったのですがDVD版とちょっと違うみたいです。欲しい(´;ω;`)

セフィロスが半裸



服をチェンジした結果セフィロスは半裸になりました←
これは防御的にどうなんだろう。筋肉ムキムキでかっこいいです。クラウドは相変わらずかっこいいな(´ω`)



さぁ、帰国の準備をしなくちゃっ洗濯をして、黒執事を見ながら鬼畜なセバスとされるがままのシエルを想像しながら寝ます。

セフィロス!!


クラウド頑張ってくれたから、セフィロス倒せました\(^O^)/3回くらい倒されました…

次はティーダでやる★お父さん倒すのです!!レベル上げとかなきゃっただティーダは中距離型だからうまく使いこなせないのです…


でも、私に出来そうなゲームでよかった(´∀`)面白いっす★FF好きにはたまらないゲームですねん♪



今日は今週最後です!17時半〜です

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM