スポンサーサイト

  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トレーニング

昨日学校でトレーニングをやったのです。
アジリティーっていうハードルとか置いて走るやつをやったのですが…


犬を出す仕事を頼まれたのです。一回も散歩したことないし、あんまり関わったことないプードルでした。




めちゃくちゃ懐かれた!!私が離れるとキャンキャン吠えるし、戻ると顔べろんべろんになめてくるし(。・ω・。)





犬にめちゃくちゃ懐かれたことなんかないから、結構嬉しかったよ。

さっさむ…



今日寒いですね…
みくさんは寒がりなので、もっと厚着すればよかったって思いましたorz



これから学校に行ってきます♪

実況プレイ



暇だったので、ニコ動の実況プレイ動画をみておりました。
ときめも3をやってみた
って言うのがあって、本当に面白い!!!!!吹くww

実況プレイと演奏してみた系が好きです。サイレントヒルは怖かったから途中でやめましたw


あっ31にふろれある行きます。お会いできるといいですね(o‘∀‘o)

お腹…


最近すんごいお腹がすきます↓


今日も
おにぎり2つ
カロリーメイト2個
マックの芋、コーラ
チョコバナナクレープ
おいなりさん
寮のご飯
はるさめヌードル担々麺味

食べ過ぎだよ。しかも今食べ過ぎて後悔してるしww気持ち悪くなりました…



明日は遅く学校が始まるので、しっかり寝ます…

学校→原宿

今日は1日犬の模型カット★集中力続かないから大変…


その後原宿へ★久しぶりにロリィタとかのお洋服を見て幸せになりました!!!マックでずっとおしゃべり(*´∇`)
最近学業に疲れてたから話せてよかった☆
履歴書の写真も撮れたし完璧だよ!!!
早くお買い物したい↓一番のストレス解消だと思う。



木曜日行けなくなっちゃった(´;ω;`)お金ないの↓↓ご飯行きたかったな〜話すこと山ほどあるの↓ごめんね…

あの…

今電車なのですが、みくの立ってる隣の隣にカプルが立ってたんです。

そんで二席空いたんでカプルが座ったんです。そりゃラブラブな感じでいいですね〜と思いながらちょいチラ見したのです。
そしたら、彼氏の方が私をチラチラ見ながら彼女に何か言ってる…



チラチラは止まらない…
顔になんかついてます???パンツが見えてるとか??
スカート確認したけど、見えてないしまくれてもない…
口の周り確認したけど、お昼食べてないから何もついてないし…



なんなんだい???結局最寄り駅までチラ見は続いたよ↓なんなんですかい?!私のカッコがそんなに奇抜だった!?


普通だぴょん(`へ´)↓

ほしいもの


お給料日前だから、ほしいものをまとめると〜

●ヘルキャットパンクスのヒョウ柄リュック
●アルゴンキンのくまみみカーディガン
●エンジニアブーツ
●ポンポン付きブーツ
●トゥララのコート
●リズリサの茶色いワンピ
●ベイビーの抱き枕←ノベルティ笑
●メタモのヒョウ柄JSK
●コードギアスかモノクロームのDVD

お給料じゃたりない!!!!!そして無駄使いばっかりしてるとまるに怒られる(´;ω;`)←

冬はパンクやりたいな〜
髪に赤メッシュ入れてみたり、口ピ復活してみたり…

新しいメイド服も欲しいなあ…



今日お食事会行きたかったよ…みくは参加する予定が出来なくなっちゃた↓泣


木曜は高校からの大事な大事なお友達と夕飯を食べますの〜

やた★


バイトに応募してたところからメールがきたよ。うまくいけば面接してもらえそう。
しっかり寝られたし体調も落ち着いたから、お昼から学校へいくよ。朝から飼育管理があるんだけど…


今度働こうと思ってるのはメイドリフレだよ。せっかくふろれあるで身についてきたんだし、将来的にも活かしていきたいなあって考えていたからね↓時給も高いしww
閉店の時間も遅くもなく、早くもなくだから自分に合ってるし。
もし受かって働きはじめたら報告しますね。



昨日の夜から心臓がバクバクいって結局ねたの四時だった…
今日も動悸がするから、グルーミングは見学です。



今まではこんなことなかったのに↓どんだけ弱いんだろっ

渋谷にて...



今日渋谷を歩いていたらなかなかフレッシュな中学生くらいのGirl達がこちらに歩いてきました。





すれちがってぎょっw(°O°)wとしました。









着ぐるみ着てた(´;ω;`)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM