<< もっと聞かせろよ。言葉を捨てるなよ。モンスターになりきってんじゃねえよ | main | HAPPY BIRTHDAY!! >>


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



泣くなよヤズー



余りに眠気にアニメイトまでふらっと行ってしまい同人誌を買い漁ってしまいました。黒執事の誘惑に負けたのです。さーせんww
あとコードギアスとFFも買いましたぜ♪
ザックラです★
電車の中が腐女子だらけで同人誌を読んでも変な目で見られない環境が欲しいです。





再来週りせさんと遊ぶことになった(´ω`)わぁい
最近毎日メールしてるのです(いろんな意味で)。仲良しです★



mixiの日記がすでに日本語じゃないっマイミクさんごめんなさい(´;ω;`)


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM