<< 今後のシフト | main | メイド巡り >>


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



腰いたっ



ゲームやりすぎちゃった(´;ω;`)いて〜
引きこもりのゲームヲタと化してます。


ピンクのフルフル装備になったのです。砥石を磨ぐスピードがちょっと遅いかな…スキルをプラスします!!

武器もやっと飛竜刀の紅葉になりました。火の属性太刀です。
まだまだですが頑張りますよお(´ω`)



明日はりせたんとデートなのです♪♪その前にラフォーレかな〜
メタモルフォーゼのサプライズパーティー柄のスカートを予約したのです。頭金だけ支払ってこなきゃ〜


カチュが予約完売になっちゃって残念です…
赤いおリボンさがします!


夏目友人帳と宇宙をかける少女見てねます★


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM