<< おかいもの | main | ライダースコーデ★ >>


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ピンクのライダース

200903112115000.jpg
大好きなワンスポでピンクのライダースが普通に売られてました!!!
予約しなきゃ買えないと思っていたので瞬時にお買い上げしました(o^∀^o)


ピンクかわいい!!!
かわいく着れるライダースです(´ω`)
あと、黒いペチコートを買いました!!これでワンピ着てパンチラしても平気ですww

明日は秋葉原にウィッグを買いにいきます。
暗い色が似合うってみんなに言われるので、暗めのウィッグにします。


みくの男装が14日→13日に変更になりました。
17時〜閉店までです。
もし暇なご主人様やお金に余裕があるご主人様はみくに会いに来て下さい。
主役は私じゃないですがww


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • 01:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM