<< 学校が始まりました | main | ふろれある >>


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マルキューで

200901160236000.jpg
久しぶりにめちゃめちゃ買った。今セール中だったんだけど、ONE SPOでダルメシアンジャケットとおそろいのショーパンと春の新作二着とレッグウォーマー買って、バレハイでモコモコのワンピ買って1日のお給料がぶっ飛びましたおw



2ヶ月くらいなんにも買ってなかったから、すっきり(´ω`)


結構前から欲しかったコードギアスのコンプリートベストが出たのでアニメイトで買ってきた★
古泉とキョン、夏目友人帳の同人誌もついでに買ってみた(o‘∀‘o)


今日はキューティー出勤っす★
17時半〜22時までいるよん♪♪


土曜でしほが卒業だよ。ここまでよく働いた(´;ω;`)しほには本当に感謝してるよ。お疲れさま。
日曜は千月が卒業。千月も本当にありがとう(´ω`)大好きだ!!!!


  • 2009.06.21 Sunday
  • -
  • 03:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM